人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

よみうりゴルフウエスト桜まつりレディースコンペ

よみうりゴルフウエスト桜まつりレディースコンペ_d0002247_8593471.gif

新年になってから楽しみに待っていたゴルフコンペ
ハードなバス旅行の翌日でも足の外反母趾が痛くても行って来ました
最高の桜日和で朝から楽しい気分になり満開の桜にパワーをもらって元気よく回れました
ラウンド前に所属プロにパターを教えてもらいましたがこのレクチャーの効果は良かった
アベレージで2パットを目標に回りましたが 殆どバッチリでした
Wペリアなので実力以上のハンディが付いていたので今回は何の賞にも恵まれませんでした ちなみに殆どの人が抽選、ジャンケン等であらゆる賞品をゲットしていましたが 残念、、、、
でも私達のメンバーで友人のEさんが5位で良い賞品をゲットしていました。
久しぶりでも内容の良いゴルフだったので満足でした
あの若いキャディーさんはてきぱきと正確な距離をアドバイスしてくれた 楽しい日だった
by koika2 | 2011-04-16 08:59 | golf