人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

1歳のお誕生祝い

kittyちゃんの1歳のお誕生日は4月20日で桜も葉桜に変わる頃でした 
その日はケーキを買ってきて私と華momとocean boyの3人 でハッピーバースデイRちゃん~と歌ってケーキを食べただけでした 
翌日にプレゼントを買いに行って 日曜日にバースデイパーティでした
本人はケーキも食べられないし早く自分の食事が食べたくて指をくわえて待っていましたが ocean boyは自分のことのように喜び 華momの数日前から試行錯誤のメニューはお子様バージョンでしたがとっても素晴らしい料理の出来栄えでした。
例のコーラスをして パパさんがシャンペンを開けてくれて乾杯をして kittyちゃんの変わりにocean boyがローソクを吹き消しました。
彼女はやっと御食事を頂けるのでママの作った“くまさん”をたいらげて ママの作ったkittyちゃん用のケーキもたいらげて満足しているようでした
ocean boyもアンパンマンを嬉しそうに食べていました 二人の様子を見ながら大人は幸せでした。
1歳のお誕生祝い_d0002247_3125214.jpg
1歳のお誕生祝い_d0002247_313842.jpg
1歳のお誕生祝い_d0002247_315040.jpg
1歳のお誕生祝い_d0002247_3152371.jpg
1歳のお誕生祝い_d0002247_3154030.jpg
1歳のお誕生祝い_d0002247_3155330.jpg

by koika2 | 2011-04-26 03:16 | kittyの部屋