人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

クリスマスパーティ

055.gif
私のブログは2,3日遅れです それはお手紙が開封されていなかったから、、、
Kitty ちゃんやOcean boyと華 momの豪華なお料理で12月24日にクリスマスパーティをしました。
何時も感心するのですが よくこんなに一人で多くのレシピをこなしたものです
今回のケーキは華momの手作りですが とてもきれいで美味しかった
babaraはパエリアを作っていきました どのお料理も好評でした 自宅では文句の多いjimyも美味しいと褒めていました。ご苦労だったね 有難う。
子供達はサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていたり 
爺ちゃんとあーちゃんからプレゼントを貰ってご機嫌でした。
子供にとってクリスマスは日ごろから欲しいと思っているオモチャや自分の物がプレゼントされることが楽しみの様です kittyちゃんは食べることが好きなのでたくさんのお料理に目をかがやかせていましたが oceanboyはこんなにいろいろ食べるの嫌だと思ったのか プレゼントが早く欲しかったのか
舌が痛いよーと大粒の涙を流して泣いていました 
彼の心のうちが読めてくると 実に子供らしさがとても可愛かった 
kittyちゃんはもうやめとこね、、、、といわれるほど食べるのを楽しんでいました 
これが又幸せそうなので 周りも暖かくなってきちゃうんです。
だからkittyちゃんはダルマのごとき大きなお腹をしているのにoceanboyは顎がとがってきています 食べなさい!の攻撃を受けています 頑張れ華mom!
クリスマスパーティ_d0002247_2283510.jpg
クリスマスパーティ_d0002247_229132.jpg
クリスマスパーティ_d0002247_2291788.jpg

by koika2 | 2011-12-28 22:09 | 華momレシピ