人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

幼稚園のおゆうぎ会

055.gif
今年で2回目のすみれ幼稚園の「おゆうぎ会」がありました
人数が多いので2日に分けて執り行われているというのに 幼稚園のホールは満員で若い両親と孫の舞台を楽しみに大勢のお爺ちゃん、お婆ちゃん、学校帰りの兄妹、幼い兄弟達、、、、が舞台を見守りました
ocean boyがキラキラの衣装を着けて舞台でにこやかに踊っているのを見ると成長したな~と感心です。kittyちゃんもお兄ちゃんがわかるらしくて ジーッと舞台の1点を見つめていました。

年中さんは音楽劇をしましたが 年長さんになるとセリフを言いながら劇を演じていました
「年長さんになったら 僕は劇に出る!」と張り切っていますが どうでしょうか、、、?
音楽が今風で幼稚園児でもカッコよく踊るのでTVで見るタレントのようでした。
今回もすみれ幼稚園の先生方に御苦労さま、有難うございましたと言いたいです
ocean boyも皆もとっても良かった。
幼稚園のおゆうぎ会_d0002247_2359543.jpg

by koika2 | 2012-01-25 23:45 | ocean boy 1