人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

花鳥園

055.gif
花鳥園は今回で2回目
1回目はニコンの基礎講座を受講しているときの撮影会でした
今回もニコン仲間で行ったのですが 時間と場所が同じと言うだけで 個人で撮影をして歩きました
外気温は寒く 首をすくねながら来たのですが ここは温室なので暖かくて 一日居ても飽きないほどの
気温です。
それに綺麗な花は圧倒されそうなほどの量で咲き誇り
可愛い鳥達もかなりの数が小さな子供や大人を楽しませてくれます
いざ写真となると数が多すぎて 何か発見はないかと探しましたが 変ったものはないし 
フクロウもペンギンも固まってしまっていいのが撮れないよー と嘆きのbabaraでした
花鳥園_d0002247_23111697.jpg
花鳥園_d0002247_23113784.jpg
花鳥園_d0002247_23121343.jpg
花鳥園_d0002247_23125985.jpg

by koika2 | 2012-02-27 23:13 | フォトF8