人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

花鳥園

055.gif
ocean boyが春休みになったら何処かに連れて行く約束だったので 
何処に行こうか思案していましたが
神戸の花鳥園の見事な花や鳥達や魚と触れ合って いろいろ体験してもらおうと決めました

kittyちゃんも是非連れて行ってほしいと華momの申し出も なるほど、、、、と思えるほど
kittyちゃんはoceanboyがお気に入り 一緒におでかけするのがうれしくてたまらないようでした。
日ごとに話す言葉も多くなり することもお兄ちゃんに負けません

oceanboyは「おおはし」と言う鳥とのふれあい体験をして 
彼なりの興奮や感動やチョッピリ不安感などを感じたようでした。
家に帰っても 僕の腕に鳥が止まって餌をたべたね!と何度も繰り返し 
写真を欲しいと催促がウルサイ程でした。間違ってRAWでうつしてしまい 
その後の処理に手間取りましたがなんとか写真に仕上げました。

短い春休みの間にいろいろ愉しんで 私の分と彼らの分の思い出作りです。
花鳥園_d0002247_336412.jpg
花鳥園_d0002247_3362262.jpg

by koika2 | 2012-03-29 03:36 | ocean boy 1