人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

万博公園

055.gif
万博公園_d0002247_22474872.jpg万博公園_d0002247_22481825.jpg
万博公園は十年以上行っていないナ

近場にこんなに花の豊富な場所があったのに気が付かなかった

電車やモノレールで行く道を覚えたのでこれからは足繁く通うつもりです。

しかしこの日はガレージセールや運動会 いろいろな催しで家族連れや若い人達でごった返していました

あの広い公園も街中と変わらない様子でした

静かに歩ける 青空がいっぱい広がっている日に行ってみよう

この日の目的はバラとルピナスを写すつもりでしたが マクロレンズを持っていないので花に近寄って

写せる範囲は50cmまで 思ったようにいきません002.gif
万博公園_d0002247_22502440.jpg
万博公園_d0002247_2251820.jpg
万博公園_d0002247_22512473.jpg

万博公園_d0002247_22545457.jpg

万博公園_d0002247_2252247.jpg

by koika2 | 2012-05-23 22:49 | フォトF8