人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

孫からの手紙

055.gif
毎日いろいろダイレクトメールや冊子が届くので郵便物にはあまり興味を持って見たことがないのですが
今日はふとある封筒に大きなひらがなでocean boyの名前が差出人のところに書かれている

あれっ!と驚きながら封筒を開けてみると 確かに彼が書いたと思われる文章が飛び込んできました
ビックリしました もうこうして字や簡単な文章が書けるようになっていたんだ、、、、可愛い001.gif
年少さんのときには
孫からの手紙_d0002247_21554421.jpg

年中さんのときには
孫からの手紙_d0002247_21564719.jpg

そして今年は年長さん
孫からの手紙_d0002247_21575470.jpg


しおりも入っていました
孫からの手紙_d0002247_2158432.jpg

あーちゃんはこのしおりをじーちゃんにあげるべきか 少々迷っています

今日は本当に嬉しい日でした 孫のハートを感じるだけで 幸せです

そばで見ていたkittyちゃんが  「あーちゃんのたからもの?」と尋ねてくるので 「そうよ!」
二人でニッコリ!001.gif
by koika2 | 2012-09-13 22:06 | ocean boy 1