人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

カルガリー行き

063.gif
J子さんにカルガリーに連れて行ってもらいました
大きな街のカルガリーは車も多く車道も難しそう  複雑そうなレーンを見ながら平気で運転できるのに感心しました
国際免許を持ってきていたとしても 私には運転出来ないですね
コストコ、T&Tでお買い物をして ランチは飲茶を頂き その後ヘアーカットに行きました
日本人の方にお願いできたので 自分の思うようにやってもらえたことはよっかった
美容師さんは前にもお会いした方ですが素敵な人でした 豪邸も素敵でした
おかげさまでちょっとイメージチェンジできました
只のKIYOKOさんで生活をしているので私なりにKIYOKOを作ってみました 結果はOKです
その後 カルガリーに在住30年の日本人のお宅に連れて行ってもらいました
素敵なご夫婦 カルガリーに居て日本の文化を大切に生活を楽しんでいらっしゃるようでした
そこの家では日本のお抹茶(自分で葉を引かれて抹茶にしあげていらっしゃるそうです)とよもぎだんごをご馳走になりました 美味しかったですよ
お土産に奥様の手づくりのたくさんのお饅頭をわけていただきました
カルガリーは来るたびに大都会で新興住宅地も増えていっています
カルガリー行き_d0002247_2345339.jpg
カルガリー行き_d0002247_235789.jpg

by koika2 | 2013-05-25 02:35 | 2013 Canmore