人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

けやきヒルズGC

063.gif
けやきヒルズGC_d0002247_901394.jpg

日本のゴルフ場のこんなにコンパクトなしかもアップ ダウンの厳しいコースをカナディアンが
見たらどう感じるだろう、、、、それはそれで興味持って面白がるんじゃない?
こんな会話からスタートした何時ものお気楽メンバー
私は1番目のホールから苦手意識で体がガチガチ ちっともボールがジャストミートしてくれません
なんとか18ホールを回りましたが ここのコースはビジターには不利 メンバーさんならコースのレイアウトもわかって楽しめると思いますが とにかくティグランドのレディース用はヘアーウエー上に赤いボールが置かれているだけ、、足場が落ち着かない状態でした
昨年は洪水被害でゴルフはできなかったのですが今年はロッキーに向かって飛ばしたいと思っています
by koika2 | 2014-05-22 09:13 | golf