人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

バイクレース

063.gif
Canmoreの夏はいろいろイベントがあります 
今日はパレードとマウンテンバイクのレースがありました
ダウンタウンのストリートを通行止めにして 町の中をコースにしてマウンテンバイクのレースが大人の部ジュニアの部キッズの部といろいろ別れてレースが展開されました
Oliveも午後3時からの部で4~5歳児の部に参加しました
コースを一周するのですが最後まで走れるかな、、、、と思っていると意外と頑張って何時もの仲間の中では一番早く戻ってきました 順位も前の方だと思います
応援にちょっと興奮してしまいました 小さい子供が頑張っている様子は可愛いもんですね
バイクレース_d0002247_164663.jpg
 
バイクレース_d0002247_1645794.jpg
 
バイクレース_d0002247_1653659.jpg
バイクレース_d0002247_1655486.jpg

by koika2 | 2014-07-13 15:52 | 2014 Canada