人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

およばれの日

およばれの日_d0002247_23545470.jpg
およばれの日_d0002247_2351552.jpg
およばれの日_d0002247_23504239.jpg
およばれの日_d0002247_23501937.jpg
063.gif
8月の最後の週にWillowとCurtisが彼らの豪邸に招待してくれました
どの部屋も広くて大きいしダウンステアーには客室 娯楽室 ジムがありバックヤードにはジャグジーやガーデンボックスが据えられて 静かな環境の中で 自然とホビーを思いきり楽しんでいるのでしょうね 若い二人なのに素晴らしい生活環境です
日本の我家の狭い空間と時間を思うと、、、、羨ましい
彼らは私とOliveをいろいろ楽しませてくれました
カナナスキスのエルボーフォールにも連れて行ってくれました
そこには彼女の祖父母が無くなった時に遺骨の灰を蒔いたと話してくれました
マディソン郡の橋みたいな話です
およばれの日_d0002247_23431322.jpg
 
およばれの日_d0002247_23432644.jpg

by koika2 | 2014-09-07 23:43 | 2014 Canada