人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

Canada day 7月1日

064.gif
Canada day 7月1日_d0002247_11441195.jpg

Canada day 7月1日_d0002247_1227997.jpg

🎥朝早くからセンチュ二アルパークに出かけてタウンの人達と一緒にブレックファーストのサービスを頂きました。いつものように写真を写しているとHi Kiyoko!と顔見知りの人が声をかけてくれました
Hello again !と挨拶をしたりハグをして 再会を喜びました。
パレードは12:00からでした。朝から椅子が並んでいましたが、凄い人出でした。
もう何度も見たのですがそれでもやはりパレードの賑やかさと素晴らしさには毎年惹かれてしまいます。
昼食は私達が素麺を作って食べましたが、easy jobと喜ばれました。手抜き料理と言われてんのかな
でも美味しい!と言ってくれましたがちょっと手抜き料理だが日本じゃ夏の定番と説明をして言い訳しました。
夕食はCathyがキングサーモンの美味しい料理を作ってくれました。
10:00から花火たいかいでした
by koika2 | 2015-07-17 12:11 | 2015年夏のCanada