人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

Floe Lakeにハイキングに行った日

068.gif
大容量のハードディスクの調子が悪いので カナダでの写真を整理して移動をしています。
それ以前のもハードディスクを買って移動しようと思っています。何時壊れてしまうかわからない、、心痛です。
又、見つけました Floe Lake にハイキングに行った日の写真
ここは目を見張る程のファイアーウイロウの花畑でピンクの海のようなところも見られました
少数の人に出会いましたが 細い山道も難なく歩けて良かった 子供達はよく歩きました
途中ラズベリーを摘んで食べながら歩くので子供達は張り切っていました。
 
その日はMちゃんは3人の子供と何にも出来ない姑を連れて出かけているようでした。
帰り路にLizuちゃんが寝てしまったので 最後まで抱っこして降りて行きました。 母の底力を全開でした。助けてあげられなくてごめん
帰ってから私はJimとCathyがバンフセンターの2コンサートに連れて行ってくれました。管楽器のグループの面白いパフォーマンスも交えたコンサートで楽しかった
そのあとはJazzのコンサートでお酒を飲みながらのぐっと大人の時間を楽しみました
OliveはMちゃんがお泊りの世話をしてくれました。 Thank youでした。
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15265145.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15271665.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15273478.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_1527526.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_1528419.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15282310.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15284359.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15285969.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15291715.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15294743.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_1530455.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_1530183.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15303518.jpg
Floe Lakeにハイキングに行った日_d0002247_15305141.jpg

by koika2 | 2015-09-19 15:31 | 2015年夏のCanada