人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

三木よかわゴルフクラブ

三木よかわゴルフクラブ_d0002247_5393961.jpg



12月14日は自治会の宝塚青葉会のゴルフコンペの日だった

夫と参加しましたが 前日の天気予報ではこの冬一番の寒波到来と言われていたとうり
風が強くて 何枚も着ているのに 肌に刺さるように寒かった。
女性軍は5個くらい全身にホッカイロを貼って 頑張りました。

三木よかわゴルフクラブのコースは私のゴルフ暦の中でも 良い思いでのコースでした
初めて 100をきってラウンドした 云わば 私のハードルを飛び越えたコースでした。
良いイメージと私に会っているのか その日の私はプレイも良かったし
スコアは何時もよりやや良かったけど
ダブルペリアのHDが25もついて 入賞にはなりませんが
女子の部でベストグロス賞をゲットしました。 気分だけの賞でした。
寒い日のゴルフは 疲れてしんどかった。
でも内心はポカポカあったかーい 良かった いい1日だった。
by koika2 | 2005-12-20 06:09 | golf