人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

crazy about golf

5月2日は家から歩いて行ける様な近距離 
しかも 名門コースで有名な宝塚ゴルフ倶楽部に誘っていただきました
平戸ツツジが見事に満開で豪奢な雰囲気で迎えてくれました。
真夏に宝塚市民大会でよく行きましたが 印象が随分ちがいます

この日はシングルプレイヤーでナイスガイでメンバーさんの
お誕生会 特典がいろいろ用意されていて 
ビジターにはラッキーな1日でした 
プレイの終了後に頂いた ミルフィーユのケーキはデリシャス!

ナイスガイのこの方には本当にお世話になっています
いろんなコースに連れて行っていただいて 下手な私がこんなに 
ゴルフにはまっていけるのも 周囲の方のおかげす。


早く終わったので ティータイムをして スコアカードを見ながら
反省会も熱心に他人のプレイを褒めたり 下げたり。
 主婦を忘れて crazy about golf の私です。
crazy about golf_d0002247_2192379.jpg

by koika2 | 2005-05-03 09:08 | golf