人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

MBSゴルフサーキット

一年間のMBSゴルフサーキットも回を重ねて後は11月で最後
12月は上位20位迄の人たちがマンスリー優勝大会を競うわけです。
今回は110人くらいの大コンペだった。
我等のヒーローのミスターk氏が優勝したのです。何時も優勝候補だったのですが ダブルペリアで判定するので 上位にいても優勝は逃していましたが 今回は見事にゲット!
おめでとう!!韓国旅行イイネ! 今日の優勝は価値がありますよね 過去最高の参加者数なんですもの 
ところで私は? 飛ばし屋の女性が一緒のパーティと聞いていたので ムキムキのゴルフするの嫌だから 最初から観光客気分で各ホールの秋を探して パチリパチリと78枚も写真写していました しかし MBSでの私の今までの中で1番イイゴルフスコアでした。1割が女性で後は男性の強豪バッカリ 20位なんて入るわけないだろう コンニャロウ!
K氏が優勝してくれた事がヨカッタ!

K氏が2オンを狙っているところ
MBSゴルフサーキット_d0002247_23574130.jpg

次回は見事な紅葉が見られそう
MBSゴルフサーキット_d0002247_23582169.jpg
MBSゴルフサーキット_d0002247_23585338.jpg

この鳥は青サギと言うらしい もうこのホールに住み着いて20年以上になります
たった1羽で頑張っています、、と20年勤続のキャディーさんの説明
エー そんなに長生きするのー?でもやせ細っていたっけ 変なシワガラ声で鳴いていました
MBSゴルフサーキット_d0002247_23592739.jpg

航空券と宿泊券がもらえるらしい
MBSゴルフサーキット_d0002247_23594631.jpg

かっこいいこの青年は来週の火曜日にラスベガスでドラコン世界大会に出場される
タレントの南出 仁寛さんですよ 皆で応援しましょう。
今日はスポニチから大きな花束頂いていました フレーフレー MBSのアイドル!
今日は野球解説者の佐々木京介氏も参加され 楽しい野球談議と御自分のゴルフについて話されていましたが 凄いスコアです。プロゴルファーのようでした。
by koika2 | 2006-10-19 00:00 | golf