人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

Enjoy golf

Enjoy golf_d0002247_2364548.jpg


今年になって2回目のゴルフはスポニチのスループレーと言うのに行ってきました
4人の女性を紹介すると 何時もの公家の会のメンバー 疲れ知らずのタフ型 食事の時間よりも 何よりもゴルフのチャンスを重視型 そんなゴルフアニマルな人達と一緒でした。
スループレーなので倶楽部の方でおにぎりとお茶が用意されていて プレーヤーはプレーの合間にほう張りりながら 18ホールを一気に回ります。 時間は5時間くらい。そんなにも疲れなかった 
友人の一人が 今日 自分のベストスコアが出たら 新しいゴルフバッグを買おう と言っていたので 私も買い替え時期でしたが 躊躇していたので 
ウン イイネ 私も便乗するわ と 目標を決めた
私の場合 午前中は頑張ったので 期待どうりのスコアに近かったのですが 午後からはパターのイージーミスが多くて 失敗
近くの山で工事をしているのかヘリコプターが大きな荷物を宙吊りにして 爆音を立てて すぐ上空を何度も行き来するので気が散りました、、、言い訳ですが
約束の彼女と同スコアでしたがお互い目標のスコアに達せず 次回に持ち越し。
さてさて どうなるかな 次のゴルフが楽しみです。
by koika2 | 2007-01-30 02:36 | golf