人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

雪の日ゴルフ

1月24日は今年初めてのゴルフ

朝から雪が降り始めた 今年になって一番寒い朝でした。
メンバーと止めましょうね と決定!
 
次回の日にちを打ち合わせていると 4人の都合がつかなくて
結局は晴れてきた! 行こう!と言うことになりスポニチに迎いました

スタートホールに立つと途端に雪が吹雪いてきた 
こんな筈じゃなかったのに、、、と4人ともガッカリ 

ボールがどこへ飛んだか、、、前に行きさえすればいい ホールアウトして次に進めばいい、、、冷蔵庫の中に居るみたいな寒さ007.gif

ウーサムー!! 耳がイターイ! 一人嘆きの声を発している私でした。

開花を待つ梅の蕾にココロが和みました。
雪の日ゴルフ_d0002247_22926.jpg

この日いつものゴルフよりも良いゴルフが出来たと喜んでいる人がいましたヨ
こんな日に実力が発揮できるなんて やはり彼女は巧いんだ016.gif
by koika2 | 2008-01-30 02:30 | golf