人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

MBSゴルフサーキット

スポーツニッポンカントリー倶楽部のMBSゴルフサーキットに久々に参加しました
MBSゴルフサーキット_d0002247_11471664.jpg

MBSゴルフサーキット_d0002247_11475218.jpg

このところアイアンの絶不調でコンペの参加はしたくないと強くココロに誓っていたのですが プロとハーフラウンド出来るから行かないか、、、とのお誘いに誓いも忘れ喜んでエントリーをお願いしてしまいました。
予想どうりの結果でしたが プロとのラウンドは楽しかった
ハーフラウンドを終えてから
最近レッスンをお願いしているプロなので アドバイスをして頂きました
私のゴルフは集中力が足りないので1打1打を慎重にせめて打つときだけは集中して、、、、
午後のラウンドは5回だけしか話してはいけない 写真も一回だけですよ、、、と厳しいノルマを言い渡されましたが 写真は写さなかったけど オシャベリは普段どうりになってしまった。
初歩的な事なのにワカッチャいるけど止められない!そんな私は植木等節です。
午後は11打の改善をしましたがスコアは明かしたくないゴルフでした。
パーティでは男性の多くが表彰され シラーッとしながらの拍手もしんどかった
MBSゴルフサーキット_d0002247_12464611.gif

MBSサーキットのアイドル南出仁寛さん
by koika2 | 2009-06-20 11:48 | golf