人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastime

koika2.exblog.jp

最高のゴルフ日

6月25日はお天気は梅雨時期には珍しい快晴で湿気も少ない日でした。
今日はラッキーな事がたくさんあるのですが 生憎カメラを持っていかなかったので 惜しい!と思うことがいろいろありました。
最高のゴルフ日_d0002247_1746214.jpg

そんなわけで ゴルフのスコアカードを開きましょう、、、とはとても言えないので 表だけにしときます。本日のお笑いカルテットのメンバーはよく飛ばし うまくカップインさせて 凄いプレイヤーばかりでした。私は変わりませんが
でもウエストコースは素晴らしいコースです 広いし緑が綺麗でグリーンの状況も良かった
この日は偶然にも「~全英への道~ミズノオープンよみうりクラッシク」の大会が隣のメンバーコースで行われていた。そのせいかいつもに比べると組数が少ないようです
賑やかにプレーをしましたが早く終わり ホットしました。

上がってから 大会を見に行くのに承諾を得て隣の本コースの1番ホールで待っていると ラッキー!有名で人気と実力の上位群の憧れのスター選手の人達のプレーが目の前で次々と展開されて 大満足 
勿論お目当ての石川遼君と丸山茂樹さん 矢野東さんその他見たかった選手が短時間で見ることが出来て良かった。
さすがですね石川遼君のドライバーの飛距離は2打目でらくらくピン傍にもっていきますね 凄い!
丸山茂樹もカッコイイ!一度みたかったから 夢みたいだった 真黒に日焼けした丸ちゃんはカッコイイ!
内藤雄二プロも目撃しました矢野東に視線を外さずついて回っていた ビデオよりカッコイイ!
そして興奮を抑えきれず夜の食事会へ急ぎました。
最高のゴルフ日_d0002247_1974147.jpg

芦屋の和食のお店にいきましたが とても素敵なお店でした
イケメンの板前さんと云おうかな 感じのいいもてなし振りでした
まず4人分の料理の器がすべて違っていて それぞれに趣のある上品な器と料理のお味でした
写真の料理はとても長い 足付きの皿に4人分が載ってでいました
携帯で写した写真です
この日はどれをとっても素晴らしいラッキーな日でした
by koika2 | 2009-06-27 17:47 | golf